2019-01-09

anond:20190107001312

パタリロでも読めばいいよ。

あとマジレスすると 割 と あ る 。

80年代流行たからめちゃくちゃ古くなるだけだと思うよ。

いわゆる勇者ロボ系には居ない……かと思ったら主人公可能性がある。

アニメじゃないけどロックマンシリーズ特にXからDASH世界観デコイ人間ロボット世界なので普通にロボットから子供が生まれる……ので軽いノリでパーツを付け替えてる

なお鉄腕アトムアトム家族欲しいって言ったからあとから父さん母さん兄さん妹が作られててカオスドラえもんもなんかドラミちゃんと兄妹、しかも双方恋愛感情というものを持ち合わせているので子供をヨツ氏に迎えることは多分普通にやってる世界

あと最近アニメだと人型ではないけどZOIDS繁殖してる筈……???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん