2019-01-07

マッチングアプリでわかる自分価値

もうね、キモメンな奴からしか来ないと本当に凹むね。さら年収も低くて挙句高卒とかね。


30歳でこれかよ。これ以上年齢重ねたら、そもそもレスすら来ないんじゃないのか。

からオタクっぽい男には何故か気に入られいたが、積極的オタクっぽい男は大体ねちっこい勘違い野郎で、そして自己中。本当ににキツイ

チビ体系の悪い意味での童顔だから普通の子は無理でもこいつならと、自信のない男しか集まってこない。こういう男は得てして、女より上に立ちたいマウントしたい欲が本当に強くうざい。

力でなら勝てるだろうという、そういう感じなのか?怖いから止めろ。殺すぞ。


まともな人でいい。まともな人がいい。

まともな人って、実は有限だったんですね。

知らなかったよ。

  • 高卒低収入で悪かったな。 お前みたいな女こっちから願い下げだぞ。 ・・・悔しくないもん。

  • プライド高そう こりゃ一生独身だな

  • 残りの人生言い訳だけしてろ。

  • そもそもマッチングアプリでまともな人とマッチすると思ってるの?

    • 逆でしょ ちょうどの相手とマッチする

      • そもそもまともな人が使ってるもんなの?

        • 真剣な交際を求めてる人は相談所とか行くんじゃない 知らんけど

          • 結婚相談所ってべらぼうに金かかるからね。 元増田は貧乏なんじゃない?

      • むしろマッチングアプリってマッチするの? リア充同士しかマッチングされないイメージしかないわ。

  • せめておっぱいの大きさを書け馬鹿者

  • まともな人を探すのにクソアプリを使用してどうするwwwwwwwwwwwww

  • どうでもいいけどマッチングアプリって 登録してもプロフィール画像美人なやつが多くて尻込みしてしまう。 そんな中に、自分と吊り合う容姿の相手が居たら安心する。俺はメッセージ...

  • まともな人と付き合えるのはまともな人だけ はっきりわかんだね

  • ていうかマッチングアプリってブスだろうが美人だろうが手当たり次第にLikeつけてマッチングしてからが勝負じゃねえの

  • どんまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん