2018-12-11

好きかもしれない相手にまた会いたい

チラシの裏的な話かもしれないけど。

先日、無事にプロジェクトが終わり仕事とあるチームが解散になった。

A君は他社の人で、よく気がまわり、仕事も丁寧でリーダーからも他のメンバーからもすごく好かれていた。

皆に優しくて、リーダー打ち上げで「やっぱり人気あるのはAだな」って話してたのも覚えてる。

目が合うたびに笑いかけてくれて、わたし仕事も褒めてくれて、正直好感度は元からめちゃめちゃ高かったんだけど、皆に優しいかわたしけが特別じゃないって自分に言い聞かせてた。

打ち上げの時、わたし終電関係で先に帰らなきゃいけなかったんだけど、帰り際に「彼氏いないの?」って聞かれて、なんかもしかしてA君わたしのこと少しは気になってた!?って思ってきてしまった。

そしたら、どんどん好きかもって思ってきちゃって。

何回か飲み会の時に、そういう話になってて、彼氏はいないよって答えてたんだけど、疑われてたのかな。

から最後に本当かって確認されたんじゃないかと思って。

でもA君とは今後ほとんど接点はないし、一応連絡先は知ってるけど、わたしは飲むのそこまで好きじゃないから、会うとしたらどう誘っていいかもわからない。

趣味もロクに知らないしなあ。いい思い出ってことにして忘れたほうがいいのかな。

普段から男性仕事以外でほとんど関わらないからよくわからないや…。

あわよくば誰か相談にのってほしい。

  • まず趣味を理解することだが、仕事がらみの奴は失敗すると面倒だからやめといたほうがいいよ。 色恋は基本うまくいかないものだが、うまくいかないために職まで失うことはない。 休...

    • 新しい恋探したほうがいいかな サークルか…考えてみるよありがとう

  • 忘れなさい

  • 何か理由つけて飲んで、酔って様子見

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん