2018-12-10

キャラの育成をやり直したいオタク

この2ヶ月、とてもハマったスマホゲーがあって。その中でも特に一人(人外だが……)めちゃくちゃ好きになったキャラがいた。

そいつの育成が終わってしまい、気持ちのロスがヤバい

かと言ってデータ消してやり直すこともできない。万単位ガチャ回しちゃってるからね。

と、言うわけでサブ垢を作ることにした。他の端末は持ってないかノートPCで。

一応利用規約にはエミュでのプレイで引っかかりそうな記述は無かった。

とりあえず1つ目のandroidエミュ導入。ゲーム起動まで行ったが、そのエミュ対応してなかったようだ。

2つ目、動作報告のあるエミュ

安心したけど、ところがどっこい。エミュ自体が重すぎて我がノートPCでは動かぬ。無念。

3つ目、動作報告のあるエミュの古いバージョンこちらは一度セッティングまで進んだらサクサク動いた。しかし、肝心のゲームが動かず。またもや無念。

ということで諦めて中古端末何か買おうかと思ってる。

入れたエミュはまた何かに使おうかな、使える時が来れば。




あ〜〜〜〜〜〜キャラの性能リセットしてもう一度育成させてくれ〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん