2018-12-05

サイコ殺人処女

https://mainichi.jp/articles/20181204/k00/00m/030/072000c

モロッコ女性恋人結婚を断られ錯乱して殺し死体炊き込みご飯として調理建設作業員達にふるまう事件があった。

被害者兄弟女性の家に潜入し、ミキサーに残る被害者の歯を発見したのが逮捕きっかけだ。

めちゃくちゃサイコで怖い。

モロッコ処女に強いこだわりのある国で、結婚前には医者処女かどうか調べてもらうのが普通で、初夜の後は血のついたウェディングドレスシーツを両親や親戚など様々な人達に見せる風習がある、婚前交渉をしていたカップルはわざわざ見せるために動物血液を用意する。

処女じゃなければ初婚が困難な上に女性が自立して生きていける仕事ほとんど無い事を考えると、恋人結婚を断られるのは破滅であり錯乱して殺人をするのも無理はない気もする。

頭部をミキサーにかけたり調理して人に食わせるのはホラー映画顔負けだけど。

  • 結婚できなきゃいつリリースされるかもわからないしリリースされたら売女扱いなんだからそりゃキレるわな 処女の価値が超高い国で自由恋愛なんてするもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん