2018-12-03

彼氏友達マウントをとられる

少し前に付き合って5ヶ月の彼氏に友人を紹介された。

居酒屋は会ったその場で適当には入れるところに決めて、軽く挨拶や昔話を聞いた。

彼氏の友人と同い年だったこともあり、それなりに会話も盛り上がったし、

失礼なこともないようできるだけ気をつけていたと思う。

その日のうちにTwitterでも繋がった。

まあ、それだけのことなんだけど、私のTwitterは基本漫画小説の話、感想が多い。

「○○がおもしろかった、特にこのシーンは○○の心情を考えると~」

「(作者名)の○○を読んだ、(作者名)の書く文章はすごく好みだ」

みたいな感じの気持ち悪いツイートが多い。

まあ、ここでタイトルの話だけど、

飲み会の次の日に彼氏の友人が

「昔漫画読んでたけど最近読んでない」

って感じのツイート

飲み会の二日後に

漫画を読まなくなったけど、それは漫画では物足りない、リアル人間おもしろい」

リアル人間は難しいけどおもしろい」

リアル最高!」

って感じのツイートがあったところがすごくモヤモヤっとした。


それだけの話なんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん