2018-11-26

某クリニック職員だけど男が包茎手術する理由ベスト3を公開するよ

医者じゃないか施術については詳しくわからないのだけど、まあ受診の際のアンケートとかそういうのには関わるので私的統計とってみた

サンプル数はとりあえず三桁以上とだけ

ま、参考までに

男が包茎手術をする理由アンケート結果

第1位 温泉旅行、懇親会、ゴルフなどのため……40%

第2位 介護入院に備えて……30%

第3位 パートナーとのセックスのため……10

他は医療理由とか怪我等々とか細々したのが20%ほど



で、この結果について私から言わせてもらうと、だ


ババババばっかでぇ!

男ってほんとばっかでぇ!

たか温泉旅行のためにそれなりに金払って(無保険)自分身体にメス入れるとかバカじゃないの

くだらねー、最高にくだらねーことで見栄はってんのな

2位の介護入院のためってのもくだらねー

ガチでいい歳した爺様みたいなのがいい歳してちんこの皮切ってもらいにくるとかバカしか思えんわ

そういうくだらねーことに見栄はってっから老害とか呼ばれたりするんじゃねーの

3位はまあ気にする人もいるだろうからわかる

でもたった一割なんだよなぁ

他みんなくだらねー見栄のために包茎手術してやがんの

頭わりー

  • 写真とかAVで見たことあるけど包茎手術ってツートンなるからすぐわかるよね

  • 絵に描いたような短小包茎な俺だけど、それについてあまり羞恥心を感じないのはわりと得してるんだろうな たぶん思春期に寮生活を送ったのが大きいんだと思う 大風呂とかで他人にチ...

  • 整形しまくりの女に言われたくねえや

  • 男が包茎手術をする理由アンケート結果 第1位 温泉旅行、懇親会、ゴルフなどのため……40% 第2位 介護、入院に備えて……30% 第3位 パートナーとのセックスのため……10% 他は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん