2018-11-26

anond:20181126010330

絵に描いたような短小包茎な俺だけど、それについてあまり羞恥心を感じないのはわりと得してるんだろうな

たぶん思春期寮生活を送ったのが大きいんだと思う

風呂とかで他人にチンポを見られるのが当たり前の環境だったもんで

まして部活とかで疲れてると隠すとかどうでもよくなるし

記事への反応 -
  • 医者じゃないから施術については詳しくわからないのだけど、まあ受診の際のアンケートとかそういうのには関わるので私的に統計とってみた サンプル数はとりあえず三桁以上とだけ ま...

    • 絵に描いたような短小包茎な俺だけど、それについてあまり羞恥心を感じないのはわりと得してるんだろうな たぶん思春期に寮生活を送ったのが大きいんだと思う 大風呂とかで他人にチ...

    • 写真とかAVで見たことあるけど包茎手術ってツートンなるからすぐわかるよね

    • 整形しまくりの女に言われたくねえや

    • 男が包茎手術をする理由アンケート結果 第1位 温泉旅行、懇親会、ゴルフなどのため……40% 第2位 介護、入院に備えて……30% 第3位 パートナーとのセックスのため……10% 他は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん