2018-11-14

オタク同士のくせに幸せ恋愛してる話が死ぬほど嫌い

キラキラリア充青春ものは好んで読まないにしてもそんなに嫌悪感はない

受け付けないのがオタク同士のくせに「あれ?よく見たら可愛いorカッコいい?」とかのたまって恋愛するやつだ

本当にはぁあああ?オタクのくせになに恋愛幸せになってんの?しねよと思ってしま

多分それの延長線上でオタク友達RTしてくる同人作家の子育てネタかに尋常じゃなくイライラする

そもそもちゅぷが大っ嫌いなのにそいつオタクで優しい旦那自慢とか子供可愛い自慢とかされるとゾワゾワする

腐女子だとなおさら憎しみがすごい。おまえ男同士にハァハァしてくせに子作りしたんだ?気持ち悪って思ってしま

なんでこんなに歪んでしまったのか全く分からない

恋人がいても幸せじゃないからだろうか?妬み?オタクはみんな不幸じゃないとダメなんだよ

結婚して幸せにしてるオタクは総じて滅びてほしい

  • ぶっちゃけ社会不適合者のオタクだから別れたら次が絶対見つからないだろうっていう打算でくっついて離れないだけで 内心は相当いろいろ我慢してるケースのが多いと思ってる

  • 『ちゅぷ』ってなあに?誤植?

  • 必死に外側に向かって自慢する人なんて満ち足りてないよ ネットの他人に向かってブランディングする暇あるなら眼の前の素敵()な人に時間使うでしょ

  • 自称喪女の女が彼氏とか旦那いるのはモヤっとするけど、今どきオタクはマジョリティ側だし 同人作家できるぐらいの社会性あれば普通に付き合ったり結婚ぐらいできるだろ あなたの思...

  • ぶっちゃけ普通30位でオタク趣味は飽きる そん時お前には言わないだけで大半のオタクが結婚して子育てに移行していくから……

  • こういう人が無理!

  • こういう人が無理!って話なのに、私はそれですってあえて言いに行くの不思議だなと思うわ

    • 文意わかった上でマウント取りに来たに決まってるじゃん

  • 自分の場合はただの嫉妬だけどわかる 後イラストとかで描かれると美化してる感じがあって更にきもい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん