2018-11-05

リカちゃん公式(@bonjour_licca)にアップされてるリカちゃん人形って

髪型から服装センスから撮影場所からすべて総合してめちゃめちゃセンスよすぎていつもビビるんだけど

そういう評価してるコミュニティとかあるんかな

どこからどう見てもベース人形なんだけど髪型ファッション撮影場所が高い次元で組み合わされて

女性リアリティとか現実感とか生活感とか、リカちゃん人間だとしたらこういう気持ちなんかなとか、

からどういう予定があるとか、家に帰ったらこういう生活がありそうとか、そのあたりすごく感じられるんだよね

最新の注意をはらって服装から髪型からセッティングしてるのが非常に強く感じられるんだけど、

そういったことを感じてるのって絶対俺だけじゃないと思うんだよね

どこかのひっそりとしたコミュニティーで楽しく会話してるんじゃないかなと思うんだけど

ないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん