2018-10-30

このすばって面白いよね?

こんなタイトルを書くと、「私らこれ嫌い」さんが来そうだけど、このすばが面白い

何が面白いかというとカズマさんのヒロインたちとのやり取りが楽しい

ろくでもないニートに見えるけど、カズマさんほどまともな感性はいないんではないかと感じた。

他人迷惑かけたら、報酬はもらわない、とことん謝る。

物語の中の話だけども、現実でこれが出来る人は少なくなってるのではなかろうか。

普通なら心が折れそうな借金ラッキーがあったとはいえ、背負った額がヤバいのにくじけない。

それどころか返すために働くくらい。

現代ニートがそんなこと考えるだろうか、考えないよね親の金死ぬまで吸い取る気満々のニートばかりだし。

やたら前向きなカズマさんも凄いが周りに個性的ながらも自分意思をはっきり持ってるヒロインたちがいたから頑張れたというのもあるんだろう。

まあ可愛い子たちが周りに居たら負け犬の遠吠えなんかしてられないよね。

そんなカズマさんのやりとりがとても面白い

ずっと続いたら飽きてしまうかもしれないけど、それでもずっと続いたら嬉しい作品だ。

  • このすばは面白いと思うけど、カズマとヒロインの関係性はオタクの妄想感ありすぎでちょっと気持ち悪い。 ギャグとしては好きだけど。

  • このすばは面白いと思うけど、のび太やルフィに哲学を見いだす本みたいな文章だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん