2018-10-25

犬がレイプされた

今朝の話だ。犬(女の子)と散歩していたら、散歩待ちなのか家の先につながれている犬に出会った。犬は他の犬に出会うと匂いをかぎ合って挨拶をするので、いつもどおりそうさせた。すると、一回り大きいその犬はうちの犬の後ろにすばやく回り、なんとマウンティング本来意味)しはじめたのだ。うちの犬は怯えていた。慌てて引き離すも一瞬おチンポが出入りするのが見えて、血の気が引いた。レイプされた瞬間だった。

うちの犬避妊手術は済んでいたが、とりあえず仕事先に急用で遅刻すると電話して動物病院に駆け込み、病気が移されていないか、犬の精神大丈夫なのかなど相談した。自分のことではないがモロに性的ことなので非常に言い出しにくく、恥ずかしかった。

はいつもどおりにケロッとしていたが、俺は怒りと悲しみと絶望で泣きそうだった。すべてのオス犬に警戒しなければと心に誓ったし、オス犬という存在が恐ろしいし、同時に糞に見えて仕方ない。精子脳め……レイプされた女の気持ちが少しだけわかる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん