2018-10-22

やはり運量というのはあるのだろうか?

夫と私で一緒にスマホゲーをやると、明らかにガチャの出が違う

(同じ環境で一斉に始める物としてスマホゲが一番比較やすいので可視化されているのだと思う)

とにかく妬まれしんどい

これまではネトゲガチャしない無料のか、月額のをやってたので

可視化されなかった物が噴出している。

引退するする脅しをされる。

肝心のゲームは、夫はとても頭がいいので工夫に工夫を重ねて私よりなんでも上位にいる。

たまに私がキャラパワーごり押しでよいスコアを出すと発狂する

(私はキャラ萌えとかで強化とか適当な事が多い)

上位なんだからいいんだろうという話ではなく、なんで俺だけここまで努力と工夫を重ねないといかんのや!とのことです。

ごくごく稀に私の方がかなり入れ込んでるゲームだけ私の引き弱がすごく顕著だったことはあるけど、

先に夫が辞めて辞めさせられた悲しい。

考えてみると人生の生い立ちも夫は家庭環境が割と不幸で、

苦労に苦労を重ねており、私はわりとぽけーとしているので、

夫は神経質で私は適当

まぁ正直人生カルマとか、運命とかがあるのではと思わざるを得ない

でも、基本的にめちゃ仲はいいんだよー

何か運量を論理的否定できて夫を宥める方法は無いものだろうか

(引き良いのを黙ってても後でバレてキレられます

  • うんち

  • 妙に運がいいということで思い当たる人はいる。 詳しくは書けないが、家庭の事情で引っ越すことになり趣味を諦めたら引っ越し先にその趣味の環境が新しくできたみたいなことがあっ...

    • 私の方が年上でもあるので、まぁ甘えてるんだとは思うし、 比較対象が私のみで一転集中になってしまっている、というのはある それにしても妬まれてもなーーという感じ

      • 元増田の旦那さんも恵まれた家庭環境に生まれたら、コセコセしない性格になったかもしれんね しかし逆境だからこそ奮起する人もいるだろうし、人にとってなにがいいことなのかはわ...

  • 1.配布で来たランダム武器チケットで約60キャラからランダムでキャラ専用武器が出る →一番育ててるエースの武器一本釣り 2.ログボで来たランダム武器チケット →本日やっと武器を取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん