2018-10-22

女性と遊びに行くのにどこに行こうか

当方三十代前半男性。20代後半女性を誘いたい。

アニメゲームなどが共通趣味

これまで、ドライブスイーツ巡り、ボウリング猫カフェ科学館などを経て前回アプローチしたもの

「今は友達しか思えない」を食らう。

次回は何を理由接触の機会を作るべきか。

多分「遊びに行こう」でも合わせくれるのだろうけど、実際何をしたらよいか悩んでいる。

どちらも映画が好きだが、交際を断られて次会った時にとなるとちょっと距離感が難しいだろう。

二人ともがぜひ見たいと思っているような映画はここ近日中にはなかなかなさそうだし。

お互い話すのが得意なわけではない。ドライブ中もコーヒーを飲んでいても、ぽつりぽつりと

思い出したように話題を絞り出している感じだ。

変に芸を凝らしても仕方がないとも思うが、ノープランで行くわけにもいかないだろうと思い。

その人とは今後とも長く友人としての付き合いを続けていきたいと思っているが、

「今は」という言葉に引っかかって妙な意識をもってしまっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん