2018-10-16

anond:20181016135417

そうね、ジェンダーポリコレの潮流的にはもっとBL趣味世間に広く認知理解されるべきだし。

自ら隠していけないモノのように扱ってる女子自分達が後進的なことをしてるのに無自覚

それどころか隠すことが美徳だと思っていて、隠そうとしない人に説教しにかかるくらいだからね。

若くて世界情勢を知らないティーン女子がそうやってタコ壺化していくのはまあ無理もないけど、成人済みとか主張する人ほど閉鎖的・排他的傾向を強めるのが残念すぎる。

それだから男性コンテンツ性的ほのめかし表現自分たちのように厳に謹んでコソコソさせるべきだというマインドになるんだろう。

もちろんR制限つくくらいの露骨な性表現ゾーニングされるべきだけど、

美少女キャラ美男子キャラの紙バッグくらいは誰もが堂々と持ち歩けるくらいに偏見なく風通し良い世の中の方が理想的だよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん