2018-10-16

子供を産み育てるって何も偉くないよね?

子供のいる人生もいない人生平等価値があるよね?

LGBTを始め子供を持ちたくても持てない人だっているし、経済的職業的に良縁に恵まれない人もいるし、チャンスがあった場合でも産むか産まないかは完全に個人自由だよね?

まり子育て国家から強制されるようなもんじゃなくて趣味みたいなもんだよね?

子供を持つ方が偉いなんて主張は、某議員ばりの生産性の話に乗っかった優生思想のものだよね?

リベラル勢力の皆さんに問いたい。

世の中のお母さんを殊更に褒めそやすことの根拠なんてリベラル理論体系の中には何もないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん