2018-10-14

グミ中出しのススメ

 先週、久しぶりにグミを買った。ピュアラルグミりんご味だ。

このグミは程よい甘味と独特な食感が好きで、昔よく食べていた。

ここ数年は仕事が慌ただしくてグミことなんて頭になかった。

ともかく、久しぶりに食べたお気に入りグミは変わらず美味しかった。


本題だが、私はグミの袋に貯精している。

グミの包装は標準的ジッパーが付いており、中身がこぼれたり臭い漏れることはない。

アルミから出来ているため強度が高く、破れてしまうこともない。

中身が見えないものから、一目見て精液が貯められていると判断できる者はいない。

そう、グミの袋は貯精に最適なアイテムだったのだ。

だが、Google検索した結果グミの袋に貯精している人間は極僅かで、大抵の人間ペットボトルに貯めるようだ。

そもそもの話だが、精液を金玉以外の入れ物に必要以上に貯める必要はない。

私がグミの袋に精液を一定量貯めるようになったのはティシューによる精液の処理が不便だったからだ。

ティシュー射精するとなれば最低5枚は必要になるし、ティシューの処理に困る。臭いもひどい。

だがしかしグミの袋があれば、射精寸前にグミ袋のジッパーを開けて中出しするだけ。

その後、ペニスをウェットティシューで綺麗に拭けば終了。グミの袋は枕元にでも置いてればいい。

そしてある程度精液が貯まってくれば捨てる。エコロジカルだ。みんな試してほしい。

  • ポイ太くんでよくない?

  • そもそも射精の瞬間にお腹に力を込めて精液出さずにいけばそんな処理もいらないぞ。

  • グミの入った袋で感触を確かめるのかと思った

  • イシューのするティシュー

  • タイトルだけ見て中身入ったグミの袋でオナニーする話かと思った。ぐにぐにしてるのがいいのかなと。

  • これはガチ。 ティッシュと違ってくっさいくっさいゴミも出ないしちんちんに張り付いたりしない。 ただちゃんとチャックしないで転がしとくと漏れる可能性がある。 時間の経った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん