2018-10-09

雑な流れ

性的キズナアイは適切なのか?白衣の女性が聞き役なら良かった」

      ↓

「そうだそうだ、全く萌え絵はこれだから気持ち悪い」

初音ミク性的じゃないがキズナアイ性的だ」

      ↓

「は???????」

      ↓

キズナアイ性的だなんて言ってないし勝手に1人で愛でてろキモオタ。そんなことよりも聞き役=女性という構図がおかしい!」

      ↓

「いや最初から言ってたし擁護勢も居たじゃん……」

「その構図が蔓延ってるのは問題だよね。でもキズナアイ関係ないし『相槌しか打ってない』は捏造だぞ」

      ↓

「毎度毎度、キモオタどもは謎の翻訳機を通してすぐ萌え絵が悪いに変換する。萌え絵が悪いなんて言ってない、TPOを弁えてないのが問題だって言ってるのに」

      ↓

本屋コンビニも「公の場所」じゃ無くてただの民間企業店舗だぞ…駅乃みちかなんてネット上だけで駅にポスターなんて貼られてないのに『もし貼られたら気持ち悪い』という想像批判されたんぞ………お前らのTPOを弁えろってこの世から消えろって主張と何が違うんだ…」




一人一派にしても、この雑さはちょっと酷くないですか。

萌え絵絶対殺すマン意見表明する前に「ドーモ。キモオタ=サン萌え絵スレイヤーです」と名乗って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん