2018-10-06

無能自分

よくあるくだらない話

から、天然とか抜けてるでは済まされないような、自分でも後から考えると意味のわからない手違いとか間違いばかりしてきた 学力普通よりちょっとだけ上で 友だちも少ないけどいないわけじゃないからずっと自分ちょっとアホなだけだと思ってたけど

大学入ってからADHDなんじゃないかと思ってきた 調べようと思ったけど病院はどこも何ヶ月も先まで予約が埋まってるし、親に言えなくて自分の金で行くしかないのと、なによりもし発達障害じゃなかったらただただ無能で当たり前のことができない健常者になる だからなにも調べてない

そしてこないだ、自分がアホをやらかし留年になった 卒論関係の提出物の提出期間を間違えてたっていう、ただそれだけ

自分のできなさに目眩がして吐き気がした

親にも言えない 大学にはほぼ全額奨学金で通ってるっていうのに、これからどうしろっていうんだ

理由間抜けすぎて笑い話なのに全然笑えねーよ当事者から

人生詰んでしまった 死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん