2018-10-04

若者選挙には行くな

アメリカ中間選挙に向けた煽りCMがなかなか秀逸だったので訳してみました

顔芸が素晴らしく、俳優だとわかっていても、ものすごく腹正しいので是非動画ご覧ください

https://twitter.com/nowthisnews/status/1047509832293441538

若い人たち

投票なんてしないで

今は全てがうまくいっている

トランプ大統領で本当によかった!!!

彼は私たち代表にふさわしい

トランプは俺たちの味方

富裕層の税負担を減らす?

いいねー!だって俺は富裕層だし

気候変動?

それはあなた達の問題でしょ

その頃には私もういないし

そうね。。。学校での銃連射事件は悲しいこと。。。

でも学校なんてもう50年も行ってないし

デモが多すぎてついていけないわ

わかってる。あなた達はこんな意見嫌いでしょ?

インスタ()で意見を表明する?

それとも天気がよかったらデモ行進する?

Facebook動画シェアしたりもするんじゃない?

でもどうせ投票しないでしょ?

若い人たち投票に行かないもの

でも私たち投票する

中間選挙予備選挙も全部の選挙投票する

私たちはするけど、あなた若い人はどうせ行かない

私たち世代は実行者だから

愚痴るだけのあなた世代とは違うから

私たち世代がうまくやっておくから任せなさい

  • トランプをアベちゃんに変えたらあたくしの思っている事そのままですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん