2018-10-01

沖縄県民日本国防をどうこう言うのって意味あんの?

向こうからすりゃ、戦争戦地にされて蹂躙された挙句他国基地を作られて、そいつらが何やらかしてもお咎め軽くて、文句を言うと寄生虫だの頭の悪いバカだの非国民だの言われるんだろ。

補助金だって中国の方が気前良かったりしてな。

ひと昔前ならともかく、今のあの国は出せるだろ、そんくらい。

から見てりゃ中国はクソだろとは思うんだけど、彼らにとって現在進行形ストレスなのは本土アメリカなんだから日本を守るため云々言ったところで全然効き目ないっしょ。

  • サトウキビと観光でしか儲けないし 基地あってもいいじゃん

  • そうだな琉球民族が中国の方がいいっていうなら民族自決の原則から中国の庇護下の独立もしくは領土に入ることもありうるな 米日が抵抗するけど

  • 琉球民族wがトチ狂って中共につくなどと言い出したら、もう武力侵攻しかないな。 国土の目と鼻の先に敵国の基地を作られるわけにはいかん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん