2018-10-01

anond:20181001074751

琉球民族wがトチ狂って中共につくなどと言い出したら、もう武力侵攻しかないな。

国土の目と鼻の先に敵国の基地を作られるわけにはいかん。

記事への反応 -
  • 沖縄県民に日本の国防をどうこう言うのって意味あんの? 向こうからすりゃ、戦争で戦地にされて蹂躙された挙句に他国の基地を作られて、そいつらが何やらかしてもお咎め軽くて、文...

    • 琉球民族wがトチ狂って中共につくなどと言い出したら、もう武力侵攻しかないな。 国土の目と鼻の先に敵国の基地を作られるわけにはいかん。

    • サトウキビと観光でしか儲けないし 基地あってもいいじゃん

    • そうだな琉球民族が中国の方がいいっていうなら民族自決の原則から中国の庇護下の独立もしくは領土に入ることもありうるな 米日が抵抗するけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん