2018-09-30

anond:20180930121422

逃げるも何も同じことの繰り返しは飽きるし面倒なのよ

同じことの繰り返しも何も、お前全部逃げてるから一度も答えてないぞ。

アメリカカナダイギリスデンマークフィンランドベルギー などは非難されるべき人身売買の国と言うことですね

国際的にそうは見られてないけども根拠は?お気持ち

ほぼ一年に渡る身体の拘束に加え、失敗すれば臓器の永続的な損傷すら伴う行為を売買する。これが人身売買でないと言う根拠は?

実際にその国々でも議論になってる訳だが。

権威にすがるだけか?

2. 正しい事なら法(民法)で定められている他人権利を奪って良い YES/NO

YESなら親権侵害になるので理想の子どもを育てる目的とやらのために回収できません おわり

既存法律の上のことは一切変えない」と言うのはお前の建てた勝手な前提で、誰の同意も得てないんだけど?

勝手に前提作るわ話に割り込みかけるわ質問から逃げる癖に相手にはどんどん意味不明質問投げるわ

行儀悪いというのも烏滸がましい酷さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん