2018-09-30

anond:20180930095513

インド云々のところ、途中から違う増田との会話を都合よくつなげてある。(俺の増田とそうじゃないのが混ざってるからわかる)

そして、「税金許可云々」のところでお前が論点を先取してそのまま断定してるから論としても破たんしてる。



盗んだミルク教科書子育てでもするつもりか?

なぜか「現状の社会制度の変革」を誰も要求してない前提になってて草

中学生子供育てられない」というならそんな社会おかしい、という思想も成立する・

小学生嫁 も KKOLGBT云々も とにかく子作りも、本質的には同じだな。金ない(社会コスト払う気ない)のに子どもは欲しい

小学生嫁」「KKO 」「LGBT云々」「とにかく子作り」の本質が「金ない(社会コスト払う気ない)のに子どもは欲しい」であるという謎の断定。

その根拠は?お前の感想根拠でも本質でもないぞ?

極端に精神的に未熟な個体経済的に未熟な個体が子を作り出した結果をよくよく見つめるべきだと思う

「結果をよくよく見つめるべき」と言いながら結果の具体例ゼロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん