2018-09-20

暴行された彼女を受け入れられない」のコメ欄が酷すぎる

彼女には暴行された過去がある」と彼女親友が教えてくれた。暴行された彼女を受け入れる事が出来ないので・・・ : かぞくちゃんねる

http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/52789278.html

記事も胸糞悪いがコメ欄もゾッとする

レイプされた女が悪い」

中古が汚いのは事実

「報告者叩いてる奴らは綺麗事言うな」

「むしろ興奮する」

「無理矢理でも感じてたんだろ」

中古ま〜ん発狂w」とか言う奴だらけ

果ては「レ/イプの過去を黙って人並にお付き合いするなんて図々しいにも程がある。付き合う前にちゃんと伝えて、傷物ですけどいいですか?とお伺い立てるべきよね。」と来たもんだ

さすがBBC報道されるだけあるセカンドレイプ大国という感じだ。性犯罪被害者死刑にするイスラム国本質的に同じなんだろうな。

それにしても日本の男は彼女や妻に性被害過去があったら、同情よりも先に生理的嫌悪感が来て、自分汚物をつかまされた被害者であるような気になって別れる奴が多いのか…理解したくもない

そりゃ、レイプされた彼女を「俺が守るから」って愛してくれるみたいなケータイ小説理想恋愛として流行ったわけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん