2018-09-17

地方出会うなんて無理なんじゃないか

都内まで電車で1.5Hほどの中途半端田舎に住んでいる。

ひょっとしたら地方出会うなんて無理なんじゃないかと思えてきた。

まず若い異性が周りにいない。

駅に行けば学生はいるけど彼らの行動拠点はだいたい都内だろうし。

職場にもいることはいるけど数人。

出会いなんて所詮数の多さが重要からこのままだといつまで経っても相手が見つからないと思う。

じゃあどうしたらこの現状から抜け出せるか考えてみたところ都内引っ越し都内会社転職するしかないってなった。 

まず人が多い環境で暮らす。

仕事も年齢が近い人が多い職場で人と接することが多いのじゃないとだめだ。

若者恋愛離れ、少子高齢化云々言われてるけど、それってただ単に出会いのきっかけが少ないだけなんじゃないの?特に地方は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん