2018-09-17

自動車は年間で3396万円も無駄になる馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債からなー。

自動車は年間で3396万円も無駄になる馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債からなー。

東京でも頭の良い富裕層クルマなんか買わないよ。負債なことを知っているからね。

堀江貴文西村博之資産1億円以上あるけど、クルマなんて買わない、持たないからね。

一般個人でも自動車無駄が多いのに、有名人だと特に自動車で何かしでかしたら吉澤ひとみみたいに全国で騒がれて一気にイメージダウンになるから特に割に合わない。

有名人ほど自動車なんて運転しちゃだめだね。ちなみに相撲力士NHK歌のおにいさん/おねえさんも自動車運転を雇われてるところから禁止されてる。自転車OK自動車と違って自転車はめったに重大事故起こさないからね。健康にもよい。

  • 路行く人を押しのけ、跳はねとばし、マスダは黒い風のように走った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん