2018-09-10

律儀なLINE

この前知り合った子ともう一ヶ月ぐらいLINEしてるんですが、基本ぼくから送る感じです

すると、すぐに丁寧な返事が帰ってきます

ぼくは彼女いたことがないので、女の子とどんな話すればいいのかわからず、天気の話とか、今日あったこととか、食べたものとかしか話せません

面白い話題をふるとか、その子の興味を探るとか、冗談を言うとかができません

しかも、たまに放置したりしま

ですが、その子は毎回律儀に丁寧な返事を返してくれます

好意はなく、優しさで返してくれてるのかもしれませんが、その返信の早さは連絡くるのを待っているかのようです

しかも、どんなとこでも必ず返してくれるのでなかなか途切れません

の子はどういうつもりなのかわかりませんが、優しさで義務的に返しているのなら申し訳ないです…

ですが、僕は話し相手がいるだけで楽しいですし、しばらく放置しても、気にせず相手してくれるその子は相性はいいと思います

ようは、楽なんです

なんにも考えず話せるのでいいです

たけど、これは自分主観しかないので、他の方からしたらどう思うのでしょうか?

気はあるんですかね?ないんですかね?

普段職場が違い、あまり会わない人なので自分はそういう感情まで至ってはないです

今日もやり取りしましたが、どうなんでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん