2018-09-02

オタク共通すること

吉沢亮にハマった。

銀魂2を見たから。

私はかなりハマり症で、一度ハマるものを見つけると周りが見えなくなりその人(物)をとことん追求する。

そしてこれをオタクという。

そしてオタク共通することは、何かにハマった瞬間からその人(物)全てに感謝するようになるということだ。

全てとはその言葉の通り「全て」である

更には輝いて見えるのだ。現実が。

例えば会社で後輩が身勝手理由コンプライアンスに私の事を訴えた時、吉沢亮画像を見るだけで

吉沢亮ありがとう現実最高。この世に産まれてくれてありがとう。私は同じ空の下にいるのだ。私すごい。尊い。」

と思える。

コンプライアンスに訴えられ上司にその事を告げられ仕事死ぬほどやりづらくなり怯えたウサギのようになっても、吉沢亮画像検索し、見るだけで、産まれてきてくれたことに対して感謝し、現実感謝し、自分がすごいと絶賛し、尊ぶのだ。

現実逃避ともいう。

とにかく吉沢亮にハマったので、

映画を見たその日に写真集本屋で買おうとしたが売り切れており、すぐに見たい気持ちを抑え、Amazonで予約したのだが、

「考えてることみんな一緒かよ!!!

と思ったのでここに記す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん