2018-08-31

ただ死ぬだけじゃおもしろくもないし、かといって有名人になりすぎて死後テレビで大きく報道されるのもうるさくていやだし、人身なんか関係ない人を何千人何万人に間接的に迷惑かけてて感動もくそもなくて、ただだれにも気づかれずそっと、でもデータけがパソコンに残ってて、誰かが見つけない限りそれは見つからない。そんな感じ。そんな感じで身勝手に死にてえな、プロデュースしてえなと考えているわけで。とりあえず人間関係まっさらにしたいな。あと部屋も。生活の跡を消しといて、失踪という形で7年後に自動的に死亡として戸籍から消えて。ああでもそれだと捜索届だっけ?失踪届だっけ? それ、出してもらわなきゃ。じゃあある程度人間関係残しとかないとだめなのか。なんだよ。結局人いるのかよ。めんどくさい。

東京大阪それから海外。どうせ死ぬならと趣味散歩でもして行きたいとこは行こうな。人生は短し、

あとドラマdele、あれ、めちゃくちゃ面白いです。しかも今週の脚本って金城さんじゃないですか。やったね。予告の時点で好きだなと思ってたよ。じゃあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん