2018-08-28

リアルで初めてはてなー発見した

はてなって結構世間話題にもなるし、利用してる人も多いんだろうけどリアルでは一切使ってる人見なかったんだよ。

なんか俺の中ではてなーって幻みたいな存在だったのね。

そんな事を思ってる中で先日半蔵門線はてなーを発見したんだよ。

その日は客先へ行く途中で、運良く席に座れてふと隣の人の携帯を見たらそこに見慣れた画面が!

そう!はてなの画面ですよ!

リアルはてなー見たの初めてですげー興奮してちょっとしかけようかと思ったけど、なんて話しかけていいかからいから辞めた。

その人はQRがどうのこうのって記事ブクマを見てた。

しかも人気のコメントじゃなくて全てのコメントを上から見てた。

idも見えたけどここでは黙っておくことにする。

そのままずっとその人の画面見てたんだけど、一通りブクマコメント見終わって自分コメントやら書き終わったらゲームアプリを立ち上げたんだよ。

そんでそのままゲームすると思いきや、問い合わせから長文のクレーム文章書いてやがるんだよ。

そもそもいい大人が真面目にゲームアプリクレーム入れるのマジどうかしてると思った。

その人見た目は薄毛だし中途半端に髪を伸ばしてるタイプ一見普通サラリーマンなんだけど、スマホゲームアプリクレーム文章書いてるんだよ。

うわーはてなーってリアルでもクソめんどくせーなって思っちゃった。

みんなも公共の場はてなを見るときは気をつけたほうがいいよ。

  • 禿げは関係ないだろハゲは

  • ゲームのクレームや要望は送った方がいいぞ 意識高い俺ちゃんに運営が配慮しますは100%ないけど 改善や修正時に、ネットに書いてありました!!を根拠にすると 『本当にユーザーか分...

  • 知らない人のスマホ画面を覗いているような人が何を言う?

  • スラドのエントリだとしたらコメント多数で特定不能だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん