2018-08-28

セキュリティオオカミ少年化するから行政に任せよう

いいアイディアだと思わないかね?

事なかれ主義で何も起きなければ勝利行政×何も起こさないと仕事していないと言われるセキュリティ人材

奇跡ベストマッチ

いやジャストマッチ

そんなことより仮面ライダービルドってエヴァンゲリオンだよね

セカイ系世界滅びるけど時間が巻き戻って復活していくとかこれもうエヴァンゲリオンだよね

でも精神的に健全からシンカリオンなんだよね

列車活躍するし

というか列車活躍しすぎだよね

スタッフお気に入りだったのか子供に売れてるのか子供に売れると思って作りすぎて在庫がたくさん余ったのか


いかお前ら、これが本当の「支離滅裂言動」だ。

たんに自己中心的なだけのサイコパス支離滅裂ではない。

滅茶苦茶すぎて本人にしか意味が通ってない上で、それが何の意味もない言動であることが支離滅裂の条件なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん