2018-08-24

[]

水曜

朝がたに寝たら起きたの昼の4時くらい

途中声かけられて返事はしたけどねっぱなし

起きて納豆たべた

夜に会社から家までを往復

ドラッグストアよった

帰り道から少しハズれるとこにある店

かりんとう買おうか迷ったけど買わない

ごはん食べてないかすげー疲れてきつくて暑いせいで栄養ドリンクほしくなって見てたけど高かったしもうすぐ帰ると思ってかわな

チラシかいてるけど1日も商品置いてる日がないってどーゆーことだよ

さすがに生活リズムずれすぎと思って矯正しようと思って寝ないことにする

木曜

寝ないでおきてる

ひさしぶりに朝親と顔合わせた

ずっとソルトアンドサンクチュアリやってた

たまにそりてぃ馬

効率悪いレベルあげしちゃってた

昼間もずっと起きてる

ほんとは朝と夜で2回会社まで往復しようと思ったけどやらなかった

夜会から書留きてるから7-9時で再配達指定したとか言われたから早めに往復しとかないとと思って5時半ー6時半くらいで往復した

ドラッグストアよらない

会社行く途中ですげー夕立ふってきてびしょぬれになった

あつかったからちょうどよかったけど

いちおうかっぱはもってたけどあつかったしすぐやむと思って着なかった

かえってシャワー浴びてメシくってソルトアンドサンクチュアリをやったらあれよあれよとラスボス手前のボスラスボスをさくっと倒せて全クリできてしまった

そのまま8じくらいに電気つけっぱでねちゃう

まあ昨日から寝てないしなあ

そんで23時半くらいに一度おきて3時半くらいに起きた今

雪印コーヒー飲んでる

なんかおなかにいれるかなと思ったけど胃腸弱ってるしこんな起き抜けにポテチなんか食ったら絶対もたれるし腹こわしそうと思って我慢

湖池屋ってのりしおうまいっていうけど、うすしおカルビーのほうがうまい気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん