2018-08-18

おっぱぶ嬢の戯言5日目

今週はお盆営業。週末にもかかわらず緩やかな営業帰省していたこともあり、1週間ぶりの出勤でした。8月では最多ポイント。本指名1本、場内指名1本。もう少し頑張りたい。ヘルプの席も多かったけれど、ラスト回転にもつけてもらえたから、延長指名もらいたかったな。。。もっと会話出来るようになりたい。リアクションが薄いのだと思う。気の利いたこといえなくても、もっと相槌を大袈裟にしてみよう。

ツイッターで見かけた、売れっ子キャバ嬢指名を取るコツとして「好き」と言わないこと。代わりに「仕事出来なくなっちゃう(可愛く)」をチャラい若いお兄さんへ実践してみた。結果、ムラムラしてる最中こちらの事を見てくれていなかった気がする。反応は大きめに出たものの、リターンが少ない。1人にしか試せなかったので、他の方へ試しに行ってみましょう。ぴったり当てはまる方の傾向を見つけて、ぶつけていこう。

いろいろなことを試していきたい、指名欲しい。有名になりたい。人気者にならなくても良いから、誰かの人生の一部になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん