2018-08-18

最初から自分欲望だけをストレートに通してくる人間だな

と思った。遠慮がない。お礼もない。

その分裏表がなさそうだからドライに付き合えるかなとおもった。

しかしもう限界だわ。

まりにひどい。ついでに体臭もひどい。

年に数回しか合わないから、体臭は鼻をつまんでれば大丈夫かなとおもったが、無理っす。

最近新しい友達もできて、なんでこんな人と頑張って付き合おうとしてたんだろう…と虚無に陥った。

さようなら…もういいです。そっちはそっちで言い分あるかもしれんが、

ずっとご飯奢ってたし、金銭的な負担も一切させなかったし、しんどい仕事もさせなかった。

それすら気づいてもらえなくて、文句言われましても。

明日荷物宅急便で送り返す。バイバーイ!もうこれで会わない!こっちくんな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん