2018-08-15

子供社会で育てるもの

子供の泣き声は騒音じゃない議論で出てきた

じゃあ社会の一員である自分から親に注文

タバコを吸うな

小さい子いる癖にタバコを吸うな

正直虐待だと思ってる

電子タバコを吸うな

変わらねーよ、カス

youtube見せるな

見せるなと言うかフィルタリングしろ

全員頭おかしいとは言わないけど、洋ゲーゲーム実況主が子供に人気なのはどう考えてもイかれてるだろ

年齢制限あるゲームをさせるな

youtubeの流れで大人向けやってる子供多い

ちょっとは考えろ

ネットをさせるな

同上

ガキがゲームに負けて殺す連呼してたぞ

何も思わないのか?

日本語教えろ

スラング日本語じゃねぇ

あげたらキリない

ファミレス騒音嘆くのもいいけど社会で育てるならこっちも文句言うぞ

都合のいい時だけ自分の所有物扱いすんなよな

  • なんでファミレス行くの? ファミレス各社の未来は明るいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん