2018-08-13

風俗〜数戦を経ての報告

普通に彼女(デブスとかでなく)作れるレベルの人なら行く意味いかなあという感想です。

ただ、所謂高級店にはまだチャレンジしていないのでそこは気になるところです。

冷静になれば分かるけど、汚いおっさん相手もしなくちゃならないのに1時間1万前後とかじゃあ、可愛い子なんて居ないですよね。

元は可愛いっぽい子でも、どこか普通女の子とは違う。

シャワーを何度も浴びるから肌や髪は傷んでて若々しさがない。

服装髪型も朝のゴミ出しに毛が生えた程度だったり。

しかし、いつもと違う女の子と致したいという欲求は時には抑えがたいので、そんな時はオナクラに行くのがいいと学習した。

店やコースにもよるでしょうが、とにかく安い。

これは浅い経験から私見ですが、射精にかけた金額が高い程納得感が得にくいです。2500円でさっとやってもらったのが1番でした。

服着たままなら腹が弛んでても気にならないと言うポイントもありますね。

長々と書きましたが、恐らくまた来月遊びに行くと思います

男はそういう生き物だからです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん