2018-08-05

それにしても腹立つの

医師の働き方を是正して女性も働きやすくせよ」という連中のうち、それは「金を出して今の医療体制を維持するのか」それとも「予算は増やさないでヨーロッパのような地域医制に移行するのか」というのを明らかにしない、意識高い連中の多さな。お前ら普段あれだけジンケンジンケンいってて、今それを決めないことが許されると思ってるのかという。あのな、「決めない」ことが、医師労働環境を圧迫してるんだぞ。

あいう連中、どっちにころんでも文句言えるように自らの姿勢について言及しないように見えるんだよな。

現状の体制を維持するために医療費を増やしますといったら「庶民にこれ以上苦しめというのか!」という。

フリーアクセスを取り上げられたら「庶民選択の自由を奪うのか!」という。

永遠に文句だけ言うつもりの連中がどれだけいるか

  • 民主主義的な社会の合意形成の手順というやつがあってだな それはネット世論で決めることじゃないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん