2018-08-05

ラオスダム事故日本のせいにしている書き込みがあった

http://www.netlorechase.net/entry/2018/08/04/073000

書き込みが無いって記事があるけど、ホントに探したの?

軽く探したけど、5分で見つかりました。

はてブやってないんで増田に記します。

hand****

sk건설이 담당한 부분은 아무 문제 없고 일본건설사가 맡은 부분이 무너져서 이 꼴 난거다... 똥남아 새끼들 미개해서 만만한 한국 노리는거

2018-08-02 19:29:08신고

답글0공감/비공감공감12비공감1

機械翻訳(一部略)

sk建設担当した部分は、何の問題もなく、日本建設会社が引き受けた部分が崩れ、この格好私だ...くそのまま子たち未開て甘い韓国狙うだろ

2018-08-02 19:29:08

共感12共感1

場所

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=025&aid=0002840321

コメント欄です。

かにごく一部だけど共感されているってことは同調する意見もあるのだろうし、産経日本ネトウヨ妄想でっち上げって断罪するのはどうかと思うなぁ。

日本デマを垂れ流す一部のヤツ(左右問わず)がいるように、韓国にも同じようなヤツがいるってことで良いじゃないの。

これすら日本ネトウヨなりすましって言われたら反論できないけど。

  • 最近のネトウヨはネイティブレベルの韓国語操るのが当たり前 ネトウヨに騙されるのやめたら?

    • 共感比率が高いのも気になる。 まあ日付けからして、https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180731/soc1807310004-n2.html の内容の一部が噂話として流れてしまっているのではないか。

  • R30のBlogにコピペしないの

  • 311のとき福一が爆発したのは北朝鮮人工作員が破壊工作をしたから 誰も近づけなかったのは工作員が占拠していたから 真っ先に自衛隊が要ったのは奪還作戦があったから

  • 元記事の主旨くらい理解してから書き込もうよ ネットロアの記事は、「7月31日のZAKZAK(夕刊フジ)に『韓国のネットでは、ダム崩壊は日本のせいだ、という投稿が組織的にされている』...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん