2018-08-04

女性差別さない」 東京医大前で100人、抗議行動

あなたたちの敵は医科大ではないです。医師不足という社会問題なのです。

女性が「僻地に行ってもいいよ!」、「仕事出産で辞めなくてもいいね!」と言える

労働環境を作らないと問題根本解決しないのです。

新潟研修医が過労で自殺した事件ニュース報道されているが

その教訓は全く生かされていない。労働環境を変えないといけない。

外国人医師を行け入れて人手不足を解消するなり病院数を減らすなり

医療に関する教育を受けやすくするなどやり方は色々あるはずだ。

今まで日本人学校で何を学んできたのですか?

過労死するぐらい労働時間が長いのに女性が途中で辞めてどうのこうの言うなんて

人殺しじゃねえか!!

  • 今回の問題は単なる女性差別ではない、思った以上に複雑なパンドラの箱だったよなぁ 募集要項に書かずに女性の点数を一律減点してたのは言語道断で女性差別で受験料徴収詐欺なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん