2018-08-03

兄がクズすぎる

虚言癖かつ借金癖の兄が予想以上にクズすぎてクソ

母、兄の虚言に踊らされて名義を貸しちゃう理由自分ブラックリストに乗ってるため※踏み倒している模様) ⇒ 借りては返してで全然元金減らない ⇒ 父、怒髪天ついて借金を全額返して家計管理没収 ⇒ 娘(わたしからも母に兄から連絡あっても無視しろと言えと言われる(イマココ

えーもーめんどーい(本音

でもコトが金だとこっちにも被害来る可能性もなくはないしな……

わたし結婚はしてないので戸籍本籍?はここだし

兄、今30代中ばで、専門卒だけど安定企業に勤められて、でも数年で辞めて、なんかいろいろ勤めては辞めてを繰り返し、今肉体労働準社員アルバイト?やってるらしいけど、どんどん肉体労働はきつくなってくだろうにどうすんの? ノースキルでしょ?

こちとらIT企業スキルで食ってる身からすると意味分かんないんだけど

あーもーめんどくせえええええええええ

わたし平穏暮らしたいだけなのになぜ邪魔をするんだ兄よ

借金に溺れるなら溺れるでいいけどこっちに関わってこないで

もうこっちは死んだと思ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん