2018-08-02

男の「ヤラせてくれない」に対する風当たりの強さ何?

先日、ちょっとちんちんが痛くなっちゃったので病院に行ったら前立腺炎だったんだ。

雑菌とかの繁殖もあるから、2週間くらいセックスダメですよーって言われたんだよね。


んで、彼女と週末にデート約束が入ってたか

デートはするけど、炎症でえっちはできないんだ、ごめんね」って言ったら

めちゃめちゃ不機嫌になるのね。


「いや、病気から、仕方ないし、ごめんね」って言ってもずーっと

「でもえっちできないし、なんで体調管理しないの?」って責められた。

最終的に「埋め合わせするから、本当ゴメン」って謝ったんだけど、体のことだから正直どうしようもない。


思ったのがさ、「生理セックスできないと不機嫌になる彼氏はクソ」

生理理解がないクソオスくたばれ」「セックスする事しか考えてないくせに」みたいな論調とか

漫画ってめっちゃくちゃ回ってくるじゃん。twitterとかで。

でも逆の立場でこういう事言っても「普段言われる苦しみが分かったか」みたいな意見しか出ないと思うんだよね。

男は女にセックスを常に求めるな!体調はどうしようもない!気分が乗らないこともある!強要すんな!セックスのことしか考えてない!

でも女に求められたら常に対応しろ!体調は管理しろセックスしなくても満足?それは都合のいいときしか求めてないだけだ!みたいな。

なんか、理不尽だなあと思ったね。

  • 一行で

  • アタシのアソコが不潔だとでも言いたいの?浮気してるのでは? ていうかセックスできなくてごめんね、なんて謝り方生意気でしょ。 「やりたくてたまんねーのにつれーよお~」に対し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん