2018-07-31

マウントをとるぞーーーーーー!!!

俺より学のないやつどこだーーーー!!

俺より教養のないやつどこだーーーー!!

ツイッターか?2ちゃんか?youtubeコメントか?

あ、ちょうどいいのがいるじゃねえか。

おいお前。お前だよお前。アラレちゃんから可愛さを引いて作画古谷実にしたような顔のお前のことだよ。

なあ、なんか政治とか世界情勢とか、そのへんのなんかこう、小難しい、朝まで生テレビテーマになるようなことについてなんでもいいかコメントしてみろよ。

そのコメントから俺が粗を探して完膚なきまでにマウントをとってやるからよぉ。ほら、なんかいえよ。

え?なんかってなにかって?そりゃあなんかはなんかだよ。そこは……アレだよ、そこはお前が考えるんだよ。そんなことも自分でできなきゃこの先やってけねーぞ?いいかデリケート話題についてデリケートさの欠片も無いコメントをするんだよ。

なんでそんなことしなきゃいけないかって?だから、俺はマウントをとりたいんだよ。俺みてえな頭の良くない奴でも一目でわかるような、脳足りんな発言をした奴を、率直かつ鋭利言葉で間違いを正して、貶めることによって優越感を得たいの!!

お願いだよ~足を揚げてくれよ~その足を取らせてくれよ~頼む!!この通り!!靴でも何でも舐める!!顔と名前と住所をツイッターにあげてもいい!!だからお願いします!マウントをとらせてください!!お願いします!!

え?頼みを聞いてやってもいい?本当ですか?ありがとうございます!!うわーすっごく嬉しいです。夢が叶いました。このご恩は一生忘れません。本当にありがとうございます

はい?何でしょう?それに加えて、全責任を俺が負担することにして、嘘の爆破予告しろ?そんなこと、お安い御用ですよ旦那

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん