2018-07-28

覚せい剤所持者にトイレいかぜず無罪wwww

本当日本警官権利ってアホにできてるよなwwww

こんなんトイレに行かせろと言ってトイレ行けたら証拠隠滅で当然逮捕すらされない

逆にトイレ行けずにわざと漏らしたら裁判違法捜査になって無罪

絶対覚せい剤所持してても有罪にならない国家とかアホかよwwwwww

本当、コントみたいな法律運用してんな日本

アメリカみたいに少しでも警官の前で不穏な動きしたら即身柄確保

有罪かどうかは検察仕事ってやり方でいいだろ

有罪かどうかまで警察判断させるから有罪率99%とか分けわからん結果になるんだよ

本当これわかってない無能有罪問題にしてるとかブクマとか増田って本当にアホの集まりなんだな

  • 裁判を99%有罪にこだわってるからアホなんだよな 裁判=有罪というアホ日本人のアホ概念に合わせたクソアホ制度が悪いんだが

  • くすまきが倒れて優しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん