2018-07-25

彼氏

付き合って2年4ヶ月

付き合いはじめと生活スタイルも大きく変わって2週間に一度1時間だけとかしか会えない

一緒にプールだって花火だってお祭りだって行きたいけど、時間なくてなかなか会えない中で自分が行きたいところ言うのがわがままみたいで怖くなって言い出せなくなった

別にどっか出かけるんじゃなくても、一緒にクーラー効いた部屋でゴロゴロしたりどうでもいいワイドショー見てしょうもない話を繰り広げたり、私が別のことしてて相手鼻歌が聞こえたりとかそんな日常を共にしたい

仕事ばっかで時間なくて平日は翌日の仕事のことを考えると会いに行く気にはなれない

仕事帰りに浴衣カップルを見たりすると羨ましくてしかたない

だって彼氏と手を繋いで出かけたいし恋人らしいことだってしたい

それが叶わないからここ最近はもうずっと漫画アニメ二次創作の、カップルがいちゃつく様子ばかりをツイッターピクシブで羨ましげに眺めるほかない

寂しい 仕事つらい

  • 😺それは寂しいニャ 🐶彼氏がきがきかないワン 🐰一緒にごはんたべよっか。私🍓でいいよ。

    • 別に気が利かないわけじゃないんだ 気が利かないのは残業だらけの私の職場環境であって彼氏はなんも悪くなくて、私も彼氏も悪くないのにどうにもならない現実が悔しい

  • やらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん