2018-07-25

anond:20180725184321

別に気が利かないわけじゃないんだ

気が利かないのは残業だらけの私の職場環境であって彼氏はなんも悪くなくて、私も彼氏も悪くないのにどうにもならない現実が悔しい

記事への反応 -
  • 付き合って2年4ヶ月 付き合いはじめと生活スタイルも大きく変わって2週間に一度1時間だけとかしか会えない 一緒にプールだって花火だってお祭りだって行きたいけど、時間なくてなか...

    • 😺それは寂しいニャ 🐶彼氏がきがきかないワン 🐰一緒にごはんたべよっか。私🍓でいいよ。

      • 別に気が利かないわけじゃないんだ 気が利かないのは残業だらけの私の職場環境であって彼氏はなんも悪くなくて、私も彼氏も悪くないのにどうにもならない現実が悔しい

    • やらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん