2018-07-24

結構前なんだが最近の人気記事にようやく載った

最初はすげー嬉しかったんだけど段々と何かがモヤモヤしてきて、それで今ふとそのことを思い出していたら、それと一緒に拳児という漫画

「俺は、やっとこれができるようになった時、

人間は、もっと他にやるべきことがあると気がついた」

というセリフが蘇ってきた。

そうだ。

増田バズることなんかよりもっと大事なことがあるんだ。

こんな所でチヤホヤされる事でも確かに満たされるものはある。

なまじ何かしらが満たされてしまうから見失いそうになるが、こんな所でそんな事を求めているよりもっと有意義なことや幸福なことが人生にはたくさんあるんだ。

それを手に入れるために進み出すときが来たんだ。

どうやら自分は、一度クリアしたゲームED後の世界をずっとさまよっていたらしい。

からこんなにもモヤモヤしたんだ。

次のステージに進もう。

その場所の名は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん