2018-07-23

ネット安部最悪って言ってるだけじゃ何も変わらないよな

安部政権最悪だって多くの人が言うけど実際どれだけの人が行動してるんだろね。行動って言ってもデモとか署名活動?ぐらいしか俺のない頭では思い付かないけど。まあ俺も特に何か行動してる訳じゃないんだけどさ。こんだけ政権過去類を見ないほどにイカれてるんだから何か、ネット意見言うだけじゃなくて何かもっと具体的な動きをしないといけないなと思ってるんですよ。デモでも何でも。

もう他力本願危機呆然と眺めている場合じゃなくなってるでしょ。これは危機なんだよ。イカれたおっさん権力振りかざして国をめちゃくちゃにしてんだよ。マジでやべえよ。健全じゃねえよ。事態が由々しいよ。

あのイカれたおっさんを止めよう。安倍晋三を止めよう。

仮に、安倍晋三総理を辞めたとしても、どうせまた別のイカれたおっさんが国をおもちゃにするだけだなんて言う意見もあるかもしれない。でもそしたらまた声を挙げるんだよ。戦わなくちゃいけないんだよ。決して悪に屈してはならないんだよ。イカれた政権イカれてると認識しながら何もせずただ眺めている俺達もまたイカれてるんだよ。




あー深夜のテンションでへんなもん書いたわ。寝よ。どうせ朝んなったら忘れてんだろ。言うは易し行うは難しとはよく言ったものだよね。こーいうところが日本人ダメなところなんだぞ!(自戒)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん