2018-07-23

男でレーザーパイパンにしてみたけど何か質問ある?

20代の男だよ。

ありそうな質問に対しては、

・なんでしたの?

見た目がきたなかったから。それのみ。

ぽこてぃんに毛がからまないとか、蒸れないとかメリットはあるけど、そんな実用的な目的じゃなく美のためにした。

他の男がどんだけ生えていようが気にならないが、自分が生えているのはもじゃもじゃしててきもかった。

最初はすね毛をしにいったけど、2回目いった時にあわせておこなった。

・してみた感想は?

しっくりきすぎて生えてた時あんまり思い出せない。

最初はつるつるなったら変な感じかなと思ったけど、一発でしっくりきたね。

レーザーはいたいの?

くっそ痛い。最強の輪ゴムでバチンバチンやられる感じ。

クリーム状の塗る麻酔と、冷たい風で冷やしながらやるけどくっそいたい。

ばちんてされるたびに「ヒャン」て声がでてた

けど、回数数えるうちに少しましになる

・値段は?

仕事関係海外に住んでて、そこだと一回14000円くらいだった。

今4回通ってるから、56000円か。

完全になくなるまでは、あと2回くらいかな。

エステ系ではなく、病院ガチマシンでしてる。

・よかった点

見た目がきれい

蒸れないきがする

ケツのまわりまであわせて毛無しにしてるから清潔

・こまった点

体洗う時って、石鹸陰毛で泡立てるじゃん?それできないよね

日本帰って温泉行く時、結構じろじろみられる(気がする)

友達温泉いった時に気づかれたのにつっこまれない

  • よくわかんないけどレーザーって二度と生えないやつ? 生涯二度と〇〇できない系のやつって将来必要になったときのこと考えて踏み切れない まあ脱毛はしたいとも思わんけど

  • 定期的に通わないと無毛維持できないの? それともはじめに何度か処置すれば文字通り永久脱毛できるものなの?

    • 毛を剃るじゃん レーザー当てるじゃん 2、3日したら当てた所の毛が抜けるじゃん そこから2週間くらいは無毛じゃん でも、また生えてくるじゃん 新しく生えてきた毛は細くなってるじゃ...

  • いいねえ、俺はヒゲ脱毛やったよ、顔の周りは神経が集まってるから麻酔塗ってもクソ痛かったよ そこで少し気になるんだけど、チン毛脱毛やる時ってレーザーの痛みでビクッってなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん