2018-07-22

世界の中心で愛を叫ぶ死ぬ

イケメン美女美少女しか結婚しない。そして生まれてくる子供も当然イケてる

 

ブスやブサメンはなかなか一緒にならないから当然数は減っていく

 

いずれ世の中はイケメンべっぴんさんだけの世界になるだろう

 

危険だ。イケメンしか感染しないウイルスが発現したらどうなる?人類は滅んでしま

 

から恋愛などという危険思想を廃止国民背番号マッチングアプリ活用して

配偶者を決定してしまえばいい。ガチャだ。好きだろ?

 

これで現代日本が抱えるありとあらゆる問題解決するよかったな!

  • 世界の中心ってザ・コアだろ 対流してるマントルよりも熱いはずだから死ぬだろそりゃ

  • 恋と嘘の世界か

  • 美男美女なんてInstagramのなかにしかいないでしょ

  • うっわ美人!と思ったらお直しだったとかの場合は、お子もお直しするんですか。 その場合、お子は体が強いとか手足が長いという長所になりますか。 まぁどんな美人でも10代がピー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん